リクルート 2023.07.01

幼稚園の先生を目指す皆様へ 足利いずみ幼稚園が応援します!

足利いずみ幼稚園から幼稚園の先生を目指す皆様へ

足利いずみ幼稚園では幼稚園の先生を目指す皆様に向けて、
独自の補助制度を整備し、幼稚園の先生になることを応援しています!

主に新卒と既卒、既卒のみが対象となる補助制度を行っています。
【新卒・既卒対象】奨学金返還支援制度
【既卒対象】直接応募手当制度


【新卒・既卒対象】奨学金返還支援制度について
近年、奨学金を利用しながら学校に通い、幼稚園教諭免許や保育士資格を取得する学生が増えています。
しかし、奨学金の返済は働き出してから負担になることが多く、生活に影響を及ぼすことも考えられます。
どんな仕事でもそうですが、仕事は身体的にも精神的にも負担があることは間違いありません。
そのような中で奨学金の返還が求められることで、幼稚園の先生として働くことにネガティブな感情を持ってしまうことも考えられます。
奨学金返還が求められる先生に、少しでも園で力になれることがないかと考え、独自に奨学金返還支援制度を整備しています。



詳細や不明点があれば、一度園までお問い合わせください。


【既卒対象】直接応募手当制度
近年では人材紹介会社様を経由して就職を行うというケースも非常に多くなってきています。
人材紹介の仕組みは、ご紹介いただき、採用が決定すると、紹介料としてお金をお支払いするという仕組みです。
一方で、直接私たちのHPにお問い合わせをいただき、採用が決まる方もいらっしゃいます。
私たちとしては出来る限り幼稚園の先生を目指す皆さんが就職後、気持ちよく働くことができる環境を整えたいと思っております。

そこで、既卒の皆様で人材紹介会社様を通さずに、直接HPなどを通してご応募いただいた方を対象に、直接応募手当の制度をご用意しています。

<直接応募手当制度のご案内>
直接応募手当 月12,500円(就職後3年間)
・既卒者(社会人経験2年以上)を対象にした手当です。
・常勤で就職をされた方を対象とします。
・応募時点で満40歳以下を対象とします(要相談)。
・人材紹介会社経由での採用時には紹介料が発生しますが、直接応募での採用者に3年間に渡って還元いたします。

ご不明点は園までお問い合わせください。

また、足利いずみ幼稚園への就職を検討しているという方は、ぜひ一度就職個別相談・面談会などにお越しください。
「お申込みはこちら」ボタンからお申込みいただけます。